※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama(☺︎
その他の疑問

家族みんな大好きなかぼちゃコロッケが取り合いになる揚げ物屋さんで、他のお客さんとの揚げ物の取り合いに悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

みなさんだったらどうしますか??

家族みんな好きな揚げ物屋さんがあり、そこのかぼちゃコロッケが私も夫も子供たちも大好物です!1歳の息子と3歳の娘は取り合いするくらい😂
そこの揚げ物屋さんは15時くらいに最後揚げて、その後は再度新しく作って揚げたりはしないので、ケースにあるもので本日終了って感じです。

娘が食べたいと言ってたので昨日の夕方買いに行ったのですが、その時に2個しかなくて、2個注文して他の揚げ物を悩んでると、私と同時くらいにお店に入ってきたお母さんと息子さん(2歳くらい)が僕かぼちゃにする!って言ってて、申し訳なくて一個やめようかすごく悩みました😅

すごくしょうもないことなんですけど、みなさんだったらどうするか教えて欲しいです😂

コメント

ママリン

同じようになやむかもしれませんが、、可哀想ですけどやっぱり我が子優先なので先に注文してたらキャンセルはしないです😅

はじめてのママリ🔰

私も注文したならそのままにします😂
そこのかぼちゃコロッケ食べてみたいです🥹

sabo.k

ごめんなさい、早い者勝ちです😤!
ないならないで、諦めてもらいましょう👍
自分の子に食べさせたいですし✨

mama(☺︎

皆さん回答してくださりありがとうございます!!!!

すごく葛藤して、一個無しにしてもらいました😂
次は早い者勝ち!の気持ちを強く持って行きます!!

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️