※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診後の出血について、38週の妊婦が心配です。出血が変化しているため判断が難しい状況です。同様の経験がある方のアドバイスを求めています。

38週の妊婦です。
内診ぐりぐり後の出血について教えて下さい。
昨日検診の際に長めにグリグリしてもらいました。痛くて声が出ますね💦
その後、夜ぐらいから出血し始め生理終わりがけぐらいのサラッとおりものシートに茶色がついてるぐらいでした。
夜中、子宮が痛く目が覚める感じで翌朝レバー状の塊、その後粘っとした赤色のものに変わりました。
出てくるものがその都度変わってきているのですが、まだ内診出血なのか、おしるしに変わってくれてないか判断が付きにくく、同じような経験がある方見えましたら教えていただきたいです✨

コメント

まー

1人目はグリグリしてねばっとしたおしるしが出た翌日に出産しました!
2人目はおしるし無かったのですが、グリグリの2、3日後に出産してるのでもう少しで赤ちゃんに会えるのではないかなー?と思います☺
回答になってなくてごめんなさい💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も早く赤ちゃんに会いたいです✨
    コメントありがとうございました!

• 4月21日