※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chisamama♡♡
サプリ・健康

詳しい方教えて下さい!添付した画像の物に授乳中飲んだら良くないもの入…

詳しい方教えて下さい!
添付した画像の物に授乳中飲んだら良くないもの入っていますか?
現在ほぼミルクと離乳食で、夜だけ寝かしつけと夜中ぐずった時だけ授乳してます!
そろそろ産後ダイエットをしたくてコンブチャ酵素を買ったのですが、良くない物が入っているのであればやめたいので教えて頂きたいです!
公式では妊娠中授乳中に飲む事自体は大丈夫です!と記載されていますが、少し心配になり質問させて頂きました!
できればダメな物があれば何が良くないのかなど詳しく教えて頂けたら嬉しいです🙏

コメント

人工甘味料や着色料、保存料が入ってるので私なら授乳中とか関係なく飲みたくないです笑
けどこれ飲んで授乳しても問題ないと思います!

• Chisamama♡♡

Chisamama♡♡

なるほど!!勉強になります☺️コメントありがとうございます!

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

公式で飲む事自体は大丈夫と記載されてるなら成分に問題はないと思います!
ダイエット目的で飲むとなると食事量とか変えた場合に母乳量が減る可能性はあるのかなと思います。

• Chisamama♡♡

Chisamama♡♡

そうですよね、すでにあまり母乳出てないので、さらにですよね🥲コメントありがとうございます☺️🌟

• 4月21日