※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ryu
妊娠・出産

無痛分娩を予約したけど、陣痛が怖い。特に内診が痛い。

3人目にして陣痛にビビって無痛分娩の予約しちゃった😫
デメリットがあるのはわかるけど痛いすぎるんだよなー
特に陣痛中の内診が痛すぎる😞

コメント

はじめてのママリ

私、1人目は自然で2人目は無痛にしてて、今計画無痛分娩で入院してるんですけど本当に内診も痛みを感じません🥺
し、普通に10分間隔は切ってますけど寝れてます😂
両方経験したかったので今回無痛にしちゃいましたが、3人目も無痛にしちゃうと思います笑笑

あんちゃんママ

私1人目無痛でした!出産時も本当に穏やかな気持ちでいられましたし、陣痛きても寝れて体力減らさずに済んだし、最高でした🫶なので2人目も無痛予定です🥰リスクはどの出産でもあるよって先生に言われたので、そこまで気にしてません✨

はじめてのママリ🔰

私も無痛分娩で出産しました🥰
陣痛からの無痛分娩だったので、麻酔して20分後には痛みはなくなり、心の底から麻酔に感謝しました🤣🤣笑
私の場合は、吸引→出産→縫合まで全くいたみはありませんでした😊💕
リスクは、しっかり産科医とは別に麻酔科医の先生がいる病院で行っていれば、普通の手術や帝王切開と何にも変わらないので、あまり心配しすぎず頑張って下さい🥹🥹

きゅーぴー

1.2人目は普通分娩、3人目は痛いのもう耐えれそうになくて無痛にしました😂✨
無痛最高でした👍✨