※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝起きについて質問です。添い寝で寝ているうちの子は、朝私がいないと泣き、私の脇に突進して2度寝します。夜は寝ぼけて1人で座っていることも。他のお子さんはどうですか?

赤ちゃんの寝起きについてです。

うちは添い寝で寝てます。
生後1か月ぐらいからずっとです
朝起きて私の姿がないと泣きます
居ると寝てる私の脇に突進して2度寝してます🤔
夜もたまに寝ぼけて1人で座ってます
親としては怖いです🤣

みなさんのお子さんは寝起きどんなかんじですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じです!
暗闇に我が子が座ってる姿、怖いですよね😂
起きてから私が見つけられず泣き出すまでが可愛くて、たまに気づいても放っておくことがありますwww

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もそれよくやります😊

    • 4月21日
ママ

5ヶ月くらいから添い寝です🧒🏻

娘は夜中私に突進してくること多々あります😂
朝は私より早起きなことも多くて、私の顔の横に座って頭をトントンとして起こしてくれます(笑)それでも起きないと、ひとりで遊び始めてます😇

わたしが先に起きて居ないと「はーいはーい🤚🏻」と呼んでくれたり、ひとり遊びして待っててくれたりとその日の気分で変わります笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    突進じみーに痛いですよね🤣

    • 4月21日
はじめてのママリ

うちも私が横に居れば二度寝しますが、居ないと分かると秒で立ち上がって呼んでます🥹
マンションなので、そろそろ呼ばずに自分がリビング来てもいいんだよ♡って日々思いながらお迎え行ってます😂🧡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    呼んでくれる日がいつか来ると思うと楽しみです😍

    • 4月21日