※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

40着の洋服をセカストで買取りして1万円以上になり驚いた。ブランドはユニクロやGU、ローリーズファーム、アーバンリサーチなど。状態は良く、2000円ほどだと思っていたので驚きました。

セカストでレディースとメンズの洋服40着ほど買取りしてもらったら、一万超えてびっくりしました。
これってかなり当たりだった感じですかね?(買取り額は店員さんとかにもよると聞いたので)

ブランドはユニクロとかGUとかもあったし
ローリーズファームや、アーバンリサーチ などもありました。
状態は良いものばかりだったと思います!
断捨離してて、2000円いけばいいなーくらいに思ってたので驚きました。

コメント

ママちゃん

えー!すごいですね!
でも店舗によってほんと全然違いますよ😳
去年、30着くらい持って行ったら50円って言われて🤣
違うセカスト持って行ったら3000円になりました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!そうなんですか😲
    それは違いすぎる!
    違う店舗持って行って大正解でしたね🙆‍♀️

    • 4月21日
ママリ

ユニクロとかそういう系のお店の服って売れるんですか?!!
ちがうリサイクルショップだったか定かではないですが、ブランド以外は売れないって聞いて、安い店の服は毎回捨ててました😳😳
売れるんなら取っておけばよかった〜〜〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこまで高値はつかなかったですけど(多分高くても200円とか)
    でも捨てるより値段つけてもらえるなら売った方が断然得ですよね🙆‍♀️
    売れるかどうかは店舗によるみたいですけど😭💦

    • 4月21日
  • ママリ

    ママリ

    捨てるより全然いいですよ!!
    ほんとうらやましいです✨
    ナイスなセカストですね💕

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

大当たりだと思います🥺
UNIQLOやGUは高くても数十円、ローリーズやアーバンリサーチも高価買取ブランドではないので、新しいモデルで綺麗なものでも数百円のはずなので😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😲
    アーバンリサーチの服は1,000円以上の値段つけてもらえてたのが何着かありました!
    めちゃくちゃラッキーだったと思っておきます✌️

    • 4月21日