※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちのせ
子育て・グッズ

ローベットのファミーテのシングルを買おうか悩んでいます。みなさんの意見が欲しいです。

ローベットを使ってる方
子供2人(3歳と0歳)大人2人で寝たいのですが、
なかなか決断にかけます。

無駄遣いにならないようにと思いますし
寝るって人生で長いからいいものにしたいし

悩みに悩んでおります。。。

最近インスタを見ていて、

ローベットのファミーテのシングルを買おうかなと
悩んでるのですが、、、😞

なにか、みなさんのアイデアとか
ファミーテ実際使ってる方の意見とか
なんかとにかく第三者の意見が欲しいです、、😭

コメント

げっそー

ローベッド使ってます(^^)
メーカーは違うと思いますが…
私と旦那はベットで育ってきてないので高さのないローベッドはかなり気に入ってます👌
子供達がベッドから落ちることも多々ありましたが高さがないので安心でした(^^)
ちなみにセミダブル2個くっつけて4人で寝ています!
あまり広くない寝室なので圧迫感がないのも気に入ってます👌

  • いちのせ

    いちのせ


    高さがないの安心ですよね😮‍💨
    セミダブル2個なんですね!!
    成長していずれは、、って事までは考えずに購入しましたか?😣

    ちなみに差し支えなかったらご使用してるメーカーを知りたいです!😌

    • 4月20日
  • げっそー

    げっそー

    将来の事は考えずに購入しました😅
    子供部屋には2段ベッドとか置きたいと思ってたので👌
    6年も前に買ったのでメーカーは覚えてないですがこんな感じです!

    • 4月20日