※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみきち
家族・旦那

旦那とは感覚が違うんだろうなと思うことばかりです。怒りのツボが理解…

旦那とは感覚が違うんだろうなと思うことばかりです。怒りのツボが理解できず、なんでそんな事でいちいち怒るのかわからないことばかりで。でもめんどうだからいつも謝ります。

コメント

りす6号

勝手に機嫌悪くてキレてるだけじゃないんですかね?😂💦

うちも旦那がとにかく気分屋で、そんなことでそんなに怒鳴らなくても、、、みたいなこと多いです。
こっちもさすがにイラッとするので、謝りません。
無視します😂笑

こっちが悪く無いのに謝る必要ないと思いますし、、
下手に謝ると旦那さんが不機嫌な時の標的になりますよ💦

• とみきち

とみきち

謝らないとずーっと機嫌悪いんですよ、めんどくさい人間です

• 4月20日
ママリ

感覚が違う、怒りのツボが理解できない…我が家と同じです😂
自分の思い通りにならないと気が済まないのでしょうね。

• とみきち

とみきち

なんかしてもらったらありがとうって言わないと怒ります。同じ家で生活してるんだからやって当たり前だと思うんです。私が洗濯したらありがとうっていうのか?!って、言わないし。

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

え!うちの夫と似てます!
    やってくれたことに対して感謝はしますしありがとうなども言うようにしてるんですけど、ありがとうやお疲れ様などの言葉を夫が言って欲しいタイミングでこちらが言わないとすぐキレます!
    もはや感謝されるために行動してるのが透けて見えて、感謝も言いたくなくなります😇

• 4月20日
  • とみきち

とみきち

毎日のご飯は簡単じゃないのに、なんてことなく食事は終わる…作ってもらって当たり前的に見えるんです

• 4月20日
あ

同じくです~
え?これでそんな怒る?ってことにすごい怒ります🫠

• とみきち

とみきち

穏やかな人と結婚するんだった

• 4月20日