※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
子育て・グッズ

スシローで1歳1ヶ月の子供が食べられるメニューはありますか?酢飯はいいですか?他に納豆巻き、卵、うどんなどが考えられますが、噛みにくい子供なので河童巻きはキュウリが固いかな?

今度スシローに行こうと思います。
1歳1ヶ月の子が食べれる物ってありますか?
酢飯っていいですよね?
納豆巻き、卵、うどんくらいしか思いつかないんですが…
河童巻きはキュウリが固いかなー?と思ったり。
あまり噛まない子なので(^^;

コメント

deleted user

茶碗蒸しとかですかねぇ^^*

ももこ

うちの子は行くと茶碗蒸しもよく食べますよ(^O^)

あみまる127

うちの子はポテトやかぼちゃの天ぷらも食べてました(*^^*)天ぷらは衣を外して食べさせていました(^^)

deleted user

いなり寿司もあげてました😊

しょう&ゆうちゃん@ママ

納豆巻き、うどん、ツナ、ポテト食べてますよ(*^^*)

橘♡

アレルギーでエビが大丈夫ならエビも大丈夫ですよ
火が通ってるやつありますから
キュウリはまだ固いので多分たべませんね
うちはたべなかったです
1歳なら火が通ってる魚なら大丈夫ですよ

deleted user

うちのこは、パイナップルとか食べてましたよ♡(ㆁᴗㆁ✿)

ちび

茶碗蒸し、ポテト、ハンバーグとかあれば食べれますよー(^-^)

さらい

うちは、うどんでしたね。
(^_^)