※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京観光、遊べるスポットについて教えてください🙏GWの5/4~6まで東京に…

東京観光、遊べるスポットについて教えてください🙏

GWの5/4~6まで東京に旅行に行きます。
5日はディズニーに行く予定なのですが、初日と最終日の予定がまだ決まっていません。

子連れで東京に行くのが初めてなのですが、
2歳前くらいの子供が楽しく遊べるオススメのスポットや公園などありますか?

動物園や水族館なども候補にあったのですが、
GWという事もあり混雑具合など考えると…💦

ホテルは潮見駅近辺でとっています。
東京に詳しい方、良ければ参考程度に教えて頂けませんでしょうか🙏

コメント

コロン

池袋サンシャインシティ
展望台新しくなったので楽しめますよ(*^^*)
ナンジャタウン、水族館もあります!
ニコハピキッズ→eテレのキャラクターがたくさん展示してあります!
スカイツリー
お子さん遊べる施設もできたみたいです!
NHK放送博物館
東京おもちゃ美術館
お台場も楽しめるかと思います(⌒▽⌒)

nn62yy

混雑を避けたいとなると、事前予約ができるところとかですかね…

2歳くらいだと四谷のおもちゃ美術館とか楽しいかもしれないです☺️
後楽園のアソボーノは娘も大好きでしたが、今は予約とかはできないかもしれないので、コロナ前の状況に戻ったとすればかなり並ぶ可能性があります💦

室内型で感染対策が気になるということであれば、お台場散策や、羽田空港付近まで行って飛行機を眺めたり、混んでる可能性大ですが葛西臨海公園、水族園あたりをぶらぶらなどですかね。

最近は外国人旅行客も多く見かけますし、どこに行っても混んでるかもしれないですが😅