※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ジェルネイル根本から折れてしまいました。自爪が結構長く引っかかって…

ジェルネイル
根本から折れてしまいました。
自爪が結構長く引っかかってしまいました。
爪と肉の境目?の所が痛いです💦
まだくっついてはいるのですが、絆創膏で保護して
過ごすしかないですよね?
一応日曜日に予約はしました😰

コメント

はじめてのママリ🔰

私もよくドアノブとかに引っ掛けて折りました😂
肉に向かった亀裂だけなら絆創膏で凌いで次回補強で、半分以上割れてたらまた引っ掛けても怖いので爪切りでギリギリまで短くして絆創膏で保護してチップで長さ出しにしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    一応くっついてはいるのですが割れた線?は端から端まで全部です😭(伝わりますかね?(笑))
    ハードジェルを塗ってるのですが爪切りなどで切らない方がいいですよね?💦

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

爪がグラグラしなければハードジェルなら絆創膏のみでしのいたほうがいいかもしれません!
    グラグラして何かの拍子で折れたり、亀裂が深くなりそうなら私は表面ヤスリで擦って薄くしてから切っちゃいます😭

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    グラグラしてて当たると痛いので今は絆創膏で保護してます😭
    慣れてないのでこのままの方が良さそうですね😢

• 4月21日