※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

臨月でも嘔吐が続く不安。2人目は39週で出産。3人目はどうなる?嘔吐時にお腹が張るのは心配。

臨月に嘔吐😓
産むまでタイプの方いますかー?
つわりが終わらないままここまできました。。
ピークはすぎた(16週くらいまで)ものの徐々に減りはしたけど、臨月でも週一ほど嘔吐をします😓
朝は歯磨きの時えずいてそのまま嘔吐することも。。
その度にお腹がすごく張るように😓
2人目39週3日に産みました。
3人目どうなんですかね。。
そして嘔吐の時にお腹に力が入っちゃうのはどうなんでしょう😓
いろいろ不安が😓

コメント

ぴよぴよ

わたしも産むまでタイプでした🙋‍♀️
産む当日まで、リアルに毎日吐き続けました😂
ピーク時は水も飲めず点滴。
そこからも回復せず、
臨月でケトン?出てて、ほぼ脱水状態のまま塩おむすびとポカリだけの生活でした😇

お腹に力入ってしんどいですよね💦
でも自分でコントロールできなくて、それも辛いですよね😭

赤ちゃんの栄養的には産前健康体なら、蓄えた栄養で育つから問題なし!とは言われました🙆‍♀️
が、腹圧?的なことは確かに心配でした😭

解決策がなくてすみません…が共感して思わずコメントしてしまいました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    当日までとかほんときついですね😓
    ケトンとかは出たことないし、軽い方なのにほんとつらい。って思ってました😓
    同じように辛かった方いて励まされました。

    • 4月21日
ねこまま

私も産むまでつわりです😥
本当につらいし、ネットで調べても検索すら引っ掛からなくて自分みたいな人居ないんだ...ってなりますよね🥺
産んだら終わるのかも分からず、不安ですがお互いあと少しの妊婦生活頑張りましょう😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんと産むまでタイプって珍しいから誰にも理解されないですよね😓
    あと少し。。
    頑張りましょ!!!!

    • 4月21日