※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

皆さんにお聞きしたいです🍀明日から家族3人で隣の県に1泊で旅行に行きま…

皆さんにお聞きしたいです🍀

明日から家族3人で隣の県に1泊で旅行に行きます。
旅館を予約していて、1泊なので次の日には帰る予定でしたが
遊んでたらなんだかんだ夜遅くなるかもってことで
もう1泊して帰ろうか?って話になりました。
ですが旅行やホテルなど今からは予約が難しいらしく💦
2日目だけは飛び込みで安いビジネスホテル?に泊まるようになりそうです💦
ビジネスホテルって狭くてファミリーには向いてないイメージなんですが、やっぱり家族でビジネスホテル泊まるのって厳しいですかね??💦
皆さんどう思いますか?💦

難しそうなら、泊まらずに帰ろうと思ってます(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

ビジネスホテル泊まりますよー!

ベッドは二つあるお部屋を選んで、私と息子が同じベッドで眠ります😊

• ママリ

ママリ

なるほどです😳‼️
    ビジネスホテルでもベット2つあるんですね🥺知らなかったです💦
    ちなみにビジネスホテルは、旅行と比べて1泊の宿泊料金も安かったりしますかね??

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり旅館より安いところが多いですよ😊1歳児だと幼児としてカウントする必要がないので、大人2人の料金で泊まれます🫶

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

3歳の子いますがビジネスホテルよく泊まりますよ😊
ダブルベッドかツインだと片方壁に寄せてもらって寝てる時落ちないようにしてます😌
あんまり古くて汚い所はやめた方がいいと思いますが💦

• ママリ

ママリ

そうなんですねー😳
    私今の今まで、ビジネスホテルは男性が1人で泊まるようなホテルだと勝手にイメージしてました😭💦笑
    家族でも泊まれるんですね🥺❤️

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のビジネスホテルは家族で泊まれる所がほとんどかなと思います😊
    じゃらん等で調べてみると良いですよ😌

• 4月20日
ままり

家族でビジネスホテルに何度か泊まったことありますよ!
施設によっては大浴場あったりもしますし、寝るだけなので特に困ったことはないです。

が、今からでも旅館やホテル空きあると思いますが、、空きないですか?
私も弾丸で、前日や当日に予約サイトから予約入れますが、年末年始やお盆以外で取れなかった時ないですよ😭

• ママリ

ママリ

家族でもビジネスホテル泊まれることを知ってほんとびっくりしてます😳💖大浴場もあったりするなんてすごいですね👏
    私が行くところが少し田舎の方で💦
    旅館やホテル自体、少ないんですがホームページを見ると予約は数日前になってるんです😿😿
    なのでビジネスホテルにしようかねって話してます😭

• 4月20日
  • ままり

ままり

それなら、電話で予約すれば大丈夫だと思いますよ!
    空いてれば前日でも予約できます!
    ビジネスホテルが空いてなかったら、、と考えると心配です😱💦

• 4月20日
ナバナ

ビジネスホテルもじゃらんとかで予約できるので、予約した方がいいと思いますよ!

飛び込み難しいかもしれません。。、

K.mama𓇼𓆉

泊まれないことはないと思いますがビジホは泊まったことないです💦