※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

暑くなってきたので寝る服装に困っています。コンビ肌着の上にスリーパーを着せていますが、この着方は大丈夫でしょうか?他の方の寝る服装を教えてください。

ここ最近急に暑くなってきましたが
寝る時の服装ってどうしてますか?🥲
冬生まれなのでこの時期の服装が全くわからず
急に暑くなってきたので、手持ちの服もなく、、
とりあえず暑いかなと思ったので、今はコンビ肌着の上にスリーパー着せて寝させてますが
この着方ありだと思いますか?😭
風邪引かないか心配で、、
皆さんの寝るときの服装事情教えていただきたいです😭

コメント

半袖の肌着1枚で寝かせます😂
半袖の肌着ですら汗かいてて
どうしようって困ってます🤣

変じゃないと思いますよ!
夜中は冷えると思うので
スリーパーいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半袖の短肌着ってことですか?🤔
    でもそのくらいでもいいのかなって思いつつ、寒いかなとか思ったり色々考えててよくわからなくなってしまって💦
    スリーパー暑すぎかな?と思ったんですが、肌着の上だったらちょうどいいですかね??🤔
    これでしのいでみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月20日
しば

私も生後4ヶ月の👶で今その問題で悩んでたので嬉しいです😂昨日コンビ肌着+カバーオールお腹まで布団被せて寝せてたら夜中肌着薄っすら汗ばんでて…コンビ肌着+スリーパーで寝せました💦今日もそれで寝てます💦手足がぽかぽか温かいので大丈夫かな〜と思い込んでます😅私が寝る頃にスリーパーから出てる足だけ布団かけてます笑 蹴飛ばしますけど笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じお悩み共有できて嬉しいです😭✨わたしもちょうど昨日あたりにコンビ肌着とカバーオールで熱があるのかと思うくらい暑くなってて💦
    コンビ肌着とスリーパーだったらちょうどよかったですかね?🥺
    そうなんです!笑
    うちも布団かけても蹴飛ばしてるので、気持ちかけてあげてるようなものですよね!笑
    同じようで安心しました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月20日