※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那のLINEで下着姿の女性のアイコンを見つけてショックを受けています。浮気は許せないと伝えていますが、どうしたらいいか迷っています。

おねがいします。

さっき何気なく、旦那のLINEの友達の非表示リストみたら下着姿の女のアイコンが4つぐらいありました。

浮気とか不倫とかそういうの絶対し無いと思ってたので
とんでもなくショックが大きいです。
(勝手に見たのは悪いことだと思っています)

多分、実際に会ったりとかはなく、
身近な女というよりは動画送ってもらったりするようなやつだと思うのですが、、
それにいつごろのかはわかりません。
ただわりとリストの上の方にありました。
トークを再表示しようと思いましたができませんでした。

とにかくショックが大きすぎて動揺がすごいです
そんなことするような人だったんだと。
みなさんならどうしますか?
一回でも浮気不倫したら離婚すると伝えてはいます。

コメント

deleted user

普通に見ちゃったんだけどこれなに?って聞きます!
非表示リストをどうやって見たのかはわかりませんが、何気なくということは、普段からお互いにスマホ見れる状態だと思うので・・・

  • ママリ

    ママリ

    お互い、パスコードは教え合っています。
    まさか見られたとは思ってないと思いますが、、
    聞く時はあくまで少し明るく言ったほうがいいですかね?

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普段のご主人との関係性にもよるとは思うのでなんとも言えませんが、私だったら怒りはしないけど真剣なトーンで聞きます。

    • 4月20日
  • ママリ

    ママリ

    普段はすごく仲良しです、、
    ただお互い言いたいことはあまり言わないタイプです。
    そうですよね。怒るのではなく真剣な感じがいいですよね、、

    • 4月20日
deleted user

会ってなくてもそんなの知ってしまったら胸糞悪いので問い詰めます💦

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね、
    震えが止まらなくて。
    どんな感じで聞いたらいいと思いますか?

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    さっきLINEの非表示リスト見ちゃったんだけど…あの女のアイコンのやつなに?ってストレートに聞きます!!

    • 4月20日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱ聞くとしたらそうですよね、、
    旦那さんとは言いたいこと言える関係性ですか?😢

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    普段は言えずに我慢して爆発するタイプです💣

    でもこういう事で自分だけモヤモヤしてるのはイヤなので頑張って聞きます🙌🏽

    • 4月20日
  • ママリ

    ママリ

    そうなのですね、、
    わたし基本言いたいこといつも心に秘めていつか鎮火するのを待つタイプで、旦那も言いたいこと言わないしって感じなんですよ😔
    でも確かにずっとモヤモヤしちゃいそうなので、聞けそうな時あったら言ってみます、、

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

わたしのラインにもたまに下着とか水着姿のお姉さんの迷惑ラインが届きます😂

もしかしたらそっちの可能性もありますね😓

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね、、
    でも普通だったらブロックしますよね??

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず表示されなければいいので、非表示にしてました😓
    一般の方が下着姿のアイコンなんてしない気がします😂
    あるとしたら風俗とか?

    • 4月20日
  • ママリ

    ママリ

    なるほどです、、
    あれって友達追加にしなくても非表示リストに入れれるんですか?
    そうですよね〜しかも同じ下着の写真で違う名前のもあったんでやっぱ迷惑系が可能性高いですかね?
    質問ばかりしてすみません💦

    • 4月20日
ちょこ

一応、写メを撮っておいて、今後の行動を観察します!

  • ママリ

    ママリ

    たしかに写メは撮っておいたほうがいいですよね。
    今回の件はとりあえず追求はしませんか??

    • 4月20日
  • ちょこ

    ちょこ

    今回は、とりあえず写メだけ撮って、本人には、あえて聞かないでおきます😓
    なんか、下着姿のアイコンって怪しすぎて、本人かどうかも微妙な気がしますよね😅💦
    トークが見れたらいですが😥

    • 4月20日
  • ママリ

    ママリ

    なるほどです、、
    確かに他の方の意見から、迷惑系な可能性もあるのかなと思えてきてはいます。
    トークを再表示のところにもいないんですよ、、
    トークは消してるのかな?とか思いながら。😢

    • 4月20日
ママリ

たぶんただの迷惑系かと思いますよ☺️
トークもないんだと思います。

私も表示されたことがありますので😉

  • ママリ

    ママリ

    その可能性もあるみたいですね
    トークを消してるんじゃないかと考えてしまいまして、、

    もしそんなのから友達申請?みたいなのきたら普通ってブロックしませんか?😭

    • 4月20日
  • ママリ

    ママリ

    実際の友達ならそんなアイコンにしないと思うので
    浮気や不倫ではないと思います☺️

    ブロックと非表示は私の個人的な意見ではありますが
    差がわからないので
    私はどちらにしたか覚えてないです笑
    とりあえずどちらかに入れればいいやと思っているので😁

    • 4月20日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね、、
    同じ下着の写真で違う名前のがあったのでやっぱ迷惑系の可能性が高いですかね、、

    なるほどです!
    旦那もそうであってほしいです😭😭😭😭

    • 4月20日
はじめてのママリ

前に下着姿のアイコンの人から迷惑ライン来ました😅

私は、特に気にせず非表示リストに入れてて昨日削除したばっかりです。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね、、

    あれって友達追加していなくても非表示リストに入れれるものなのですか??

    • 4月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    追加してなくても入れれました!

    • 4月20日
  • ママリ

    ママリ

    そうなのですね!!
    旦那もそうであって欲しいです、、😭😭😭

    • 4月20日
最後の願い

まず聞きます
それから決めます

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね、、
    聞いてみなきゃわからないですよね、、
    怖いし勇気がかなりいるので様子を伺って聞いてみたいと思います

    • 4月21日