入院生活20日目旦那が仕事早く切り上げて荷物届けてくれた。🚗で1時間の…
入院生活20日目
旦那が仕事早く切り上げて荷物届けてくれた。
🚗で1時間の距離(週数的に受け入れてくれたのがここ)
普段会えなくて寂しいとないしなんなら里帰り早くしたくて泣いたけど
旦那の帰り際窓から手を振って
そしたらなんだか泣きそうになった。
今でも充分頑張ってるけど、あと少し頑張ろう。
悪阻に苦しんでる方も、自宅安静や入院生活送ってる人も、仕事しながら頑張ってる方も、上のお子さん見ながら頑張ってる人も
ままってすごい。尊敬するわ。
- たろう(妊娠15週目, 3歳1ヶ月)
コメント