※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまね
子育て・グッズ

富山市の子連れOK美容院、ループアンドループのカット時間について教えてください。

【富山市子連れ美容院 ループアンドループ】

富山市に住んでいます☺️

子連れOKの美容院、ループアンドループを利用されたことがある方おられますか?

まだ利用したことがありませんが、気になっています☺️
カット‥あわよくばヘッドスパもと考えているのですが、大体カットでどのくらいのお時間かかりましたか?

ご存知の方おられましたら教えてください✂︎✨

コメント

ママリ

下の子が0歳の頃に利用してました🙂
初めての場合だとカット前にカウンセリング的な?出来上がりイメージを相談する時間がしっかり取られるので、その時間込みで(シャンプーも含め)2時間弱くらいだった記憶があります🤔
あと次の予約をその場で取るように誘導されるので、カットが気に入らなければ断る気持ちを持って行ったらいいと思います😅

• あまね

あまね

貴重な情報ありがとうございます!2時間弱ほどなんですね!

次の予約もその場で‥🫢!それはびっくりです笑

富山に越してきてから美容院迷子で💇‍♀️💦
    こちらはママリさんリピートされましたか?

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

今はもう行ってません😅とある日のカットで「今日のカットは伸びたら変な髪型になるから次は2ヶ月後の◯月◯日あたりかな〜。予約してないと急には切れないから〜うんぬんカンヌン」と言われ、伸びたら変になるカット?!と不信感が芽生え、それからは行ってません😅

• 4月21日
  • あまね

あまね

えぇ〜😅!?
    伸びたら変な髪型だなんて言われたら足が遠のきますね😱💦
    教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️✨

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

シャンプー込みのカットで1時間ほど、カットとカラーで2時間半から3時間くらいでした!
スタッフの方みなさん親切でしたよ☺️

今さらですが参考までに😌

• あまね

あまね

ご丁寧なコメントありがとうございます!

ループアンドループ行ってみました☺️✂︎✨
    みなさん親切で、娘は最初大泣きでしたがとても助かりました🥲✨

また利用したいと思っています✨カラーなどお時間参考になります!ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 4月25日