※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家事・料理

TIGERの炊飯器で内蓋の鉄玉部分のお手入れが大変。新しい炊飯器のオススメありますか?

炊飯器でオススメあったら教えて下さい!!!
7年程TIGERの炊飯器を使ってますが、内蓋の取り外しできない鉄玉の部分のお手入れが大変すぎて、ご飯がすぐ黄色くなってしまいます🥹

コメント

はじめてのママリ

うちはこだわりなくて安い炊飯器使ってますが、問題なく使えてます☺️
早炊きで結構早く炊けるので有難いです。

• 。

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    うちも特にこだわりないので、安くて問題なく使えるならこれ早速探してみます!教えて下さってありがとうございます🥰

• 4月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

似てたので同じかと思いましたがさっき載せたのだと早炊きボタンよく見たらなかったのでこちらかもしれないです😅
    すみません!あまり他のと比べたことないので、一度洗いやすさとか店頭で実物見てみるといいかもしれないです☺️

• 4月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あとこだわりないのに、無責任におすすめしちゃったので気が引けて、ママリの過去の投稿してみたら、象印のスタンが人気でした!おしゃれで、手入れ楽みたいです!

• 4月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こちらの早炊きは15分で炊けて便利らしいです!手入れは分かりません!

• 4月21日