※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

皆さんなら気にしますか?この度戸建て購入を検討中です!とても気に入っ…

皆さんなら気にしますか?

この度戸建て購入を検討中です!とても気に入った物件に告知事項有りと記載されており問い合わせてみました。すると、建設中に職人さんの死亡事故があったとの事でした。
多分私一人で住むならば気にしません。極端な話になりますが今住んでいる物件がある所も災害や戦争で亡くなった人がいるかもしれませんし💦
ただ、子どもがいるため躊躇してしまいます。小さな子どもは霊感があると聞いた事がありますし、それで何かあったらと思うと怖いです🥹

意見を聞かせてほしいです!よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら知ってしまった以上は避けます😵‍💫💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり避けますよね😣ありがとうございます!

• 4月20日
はじめてのママリ

こればっかりは気にしない方は全く気にしないと思うんですが、自分は霊感まではいかないですがそういうものを感じることがあるのでやめておきます😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も小さな頃に怖い体験をしたのでそういう事もあって子どもが心配になりました💦ありがとうございます!

• 4月20日
あい

他の候補と比べてみて、
事故があったとしても住みたいの方が勝ったらそこにします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に駅近で間取りも理想通りだっただけに悲しいです。亡くなられた方がいるのでとやかく言うことはありませんが…😭ありがとうございました!

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

職人さんの死亡事故があったという事は、建設管理会社の質に問題がある可能性も出てきますよね…😅
霊的な不安以前の問題かな、と思って私ならナシです🙅‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そういう見方もできるんですね😳確かに他にも心配な事が出てきますね。ありがとうございます!

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

住んだとしてもその後もずっと気にしてしまいそうなので私ならやめとくかなと思いました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭の片隅には残りますもんね…ありがとうございます!

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

霊とかは気にしないのですが、将来的に「〇〇ちゃんの家、事故物件なんだよ」と噂になったり、いじめの原因となる場合があるので、諦めます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

噂が立つことも考えられるんですね😳ますます心配です。ありがとうございます!

• 4月21日