※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

混合育児中の母乳吐き戻しについて、吐き戻し後のミルクはあげていますか?それとも様子を見ていますか?

混合育児をしていて授乳後に母乳の吐き戻しがあった方いらっしゃいますか?
吐き戻しの後のミルクはあげてましたか?
ミルクはあげずに抱っこなどで様子見されてましたか?

コメント

はじめてママリ

うちも混合で育ててたんですが母乳の出がよかったのか授乳後にミルク足していたら吐いてました😂小児科で相談したらお腹いっぱいで戻しちゃってるからミルクは足さなくていいよと言われました☺︎︎︎︎体重の増えも良かったので😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

ミルク足した後に吐かれたとのことですが、授乳後に泣いたからミルク足してましたか?
    授乳後に泣いてなくてもミルクを足したら吐かれた感じでしたか?

• 4月20日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

授乳で完全に寝落ちしてしまった時以外は基本足してました!
    母乳がどんなけ出てるかわからず不安だったのでとりあえずあげちゃってました🍼
    小児科の先生に言われてからは足さずに授乳のみでした!

• 4月21日