※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おしゃべりことばトランクってどうですかー?こどもチャレンジのです。それだけ気になってます

おしゃべりことばトランクってどうですかー?こどもチャレンジのです。それだけ気になってます

コメント

J子

うちの子は動物のなき声を最初は怖がって遊ぶのも恐る恐るでした。なれたら楽しそうに遊んでます!穴にプレートを入れる作業だけでも知育玩具としては優秀だと思いますよ!
ことばトランクだけならフリマでも中古や新品買えますし、それだけ欲しいならフリマで買って入会しなくても良いかもですね!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フリマで買おうか悩んでます💦ありがとうございます!

• 4月20日
(=^x^=)猫飼いたい☆

下の息子が持ってました(一昨年のタイプ?)
メダルを出したり入れたりは楽しんでましたよ〜でもトランクから流れる話?言葉はさほど聞いてなかったです😂
出して!入れて!はい終わり!って感じでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いてなかったんですね!買うか迷ってますが
    知育効果期待したいところです😂

• 4月20日
ちちちのママリ🔰

出かけようと玄関に行くと毎度毎度持ってきてました。大人のスーツケースの感覚で本人のお出かけバッグだと思っていたようです(^^;
使い道違いますがよく遊んでました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわいいですね、それくらい気に入ってたんですかね😂

• 4月20日