※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sh.
妊娠・出産

最近、お腹が張り、陣痛のような痛みが毎日続いています。子宮口は3センチ開いているけど、出産までどれくらいかかるか心配です。明日の検診で確認したいです。出産までの経過について教えてください。


さっきからグニュングニュン動いてて
胃がきりきり、、(;_;)!!
したーの方で動いてるし降りてきてるのかな?

張りもめっちゃあるし、陣痛こーいって感じの
毎日だけどなかなかきません!!

子宮口は3センチ開いてるのにー(;_;)
明日の検診でどうなってるかなーっ。

みなさんは子宮口3センチ開いて出産までに
どれくらいでしたかあ??

コメント

まま

陣痛きたときには子宮口2センチで、その後6時間で産まれました💦

張りがあるなら、もうすぐですね😳💕
お風呂では湯船にゆったりつかってリラックスすることと、階段上り下りを頑張って下さい❣️

  • sh.

    sh.


    陣痛来る前に3センチ開いてますw
    でもなかなか本陣痛こなくて、、
    ソワソワしてます((((;゚Д゚))))!!

    陣痛くるまえ、微熱とか胃痛とかも
    ありましたかー??

    赤ちゃんめっちゃ動くけど
    もうすぐなんですかねっ?💁🏼💓
    わかりましたー!!
    やってみますね( ̄ω ̄〃 )ノ

    • 1月24日
deleted user

昨日出産しましたら40週のときに
陣痛がきて子宮口は3cmでした
それから48時間陣痛に耐えて出産でした
3cmからは1日かかりやっとのことで7cmまで開きました
7cmからは前回まで早かったですよ

  • sh.

    sh.


    陣痛きて開いていくんですね!!

    陣痛来る前なにか前兆など
    ありましたか?((((;゚Д゚))))

    今、体が熱いなと思い熱測ったら
    微熱でした!!

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    陣痛きてどんどん開きます
    私の場合
    陣痛の波がバラバラでなかなか開かなったです
    私は前兆なかったです
    寝ていてお腹が痛いと思ったら
    もう間隔がすでに10分間隔だったので

    微熱は関係あるのかなー
    出産する前はずっと微熱でしたけど
    何よりもリラックス大事ですよ
    必ず陣痛がきて赤ちゃんはママに会いに来てくれますから
    今は、陣痛がくるまで体力温存のためにゆっくり休んでくださいね

    陣痛をうながすために歩けとよく言われましたが😬

    • 1月24日
  • sh.

    sh.


    そうなんですね(´・ω・`)

    リラックスですね!!
    リラックスして赤ちゃんまちます♡

    スクワットして頑張ってます!

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    休めるときに休むの大事です
    2日曜日間の陣痛の上に出産
    体力持たいないかと思いました😁

    無理せずにスクワットしてくださーい

    • 1月24日
sh.

補足!

いま体が暑いなーと思い
体温測ったら微熱でした!

陣痛くるんでしょうか!

なおちき

体験談ではないんですが同じ状況だったのでついコメントしてしまいました(^^;

私も昨日の検診で子宮口だいぶ柔らかいし3、4㎝開いてるよ。
出血したらおしるしと思って良いですよ。と言われて内診グリグリされてそのあと直ぐに出血があってお腹も腰も生理痛みたいなのがあったてかなり期待してたんですが、遠のいてしまいました(;_;)

もう、恥骨痛も体も限界だしお腹の子も充分過ぎる位大きいので早く産みたいです(^^;

  • sh.

    sh.


    同じです(* `-´ *)っ
    おしるし?なのかはわからないけど
    茶オリはあるし腰痛や恥骨痛や
    お腹の張りもあって痛みきたー!
    っておもったら遠のく、、

    早く出てきて〜♡
    つらいですよね(;_;)
    予定日いつですかあーーー???

    • 1月24日
  • なおちき

    なおちき


    予定日2月4日です(^^)
    一人目が切迫早産で入院とかしてて38週5日で破水し出産してるんですけど、二人目も早産になるかもねと言われて37週もつかどうかと言われてましたが、えっ⁉全然38週もちましたけどって感じです(笑)

    私も今は茶おりに変わりました(笑)茶色=古い血?まさかのおしるし関係無い?とか考えてみたりです(゜゜;)

    予定日いつですか?

    • 1月24日
  • sh.

    sh.


    そうだったんですね(´・ω・`)

    それわかります、、
    でも調べてたら織物が茶色でも
    おしるしとかでてくるし
    はやくー!!!って感じです、、

    2月3日です♡1日違いですね*˙﹀˙*)ノ"

    • 1月24日
  • なおちき

    なおちき

    茶色でもおしるしなんですね!
    夜~明け方が陣痛来やすいみたいで、毎日期待しながら寝ますが気付いたら朝になってます(笑)

    1日違いですね!
    お互い無事に出産出来たら良いですね(*^^*)
    頑張りましょ~♪

    • 1月24日
  • sh.

    sh.


    おなじです!笑

    はい!頑張りましょう(゚ω゚ )✩

    • 1月24日
h.s mama

出産は本当に急ですよ(^^;前兆はやっぱりおしるしや、前駆陣痛ですかね!
ちなみに私は二人共、朝、寝起きにおしるしがあって陣痛は?って思ってたらお腹痛い陣痛来てるはって感じでした(笑)
上の子の時はおしるしがあって前駆陣痛12時間があって陣痛4時間、分娩室入って2時間で出産!
下の子の時はおしるし&破水疑惑があって即陣痛、分娩室入って2時間で出産!

  • sh.

    sh.


    前駆はかなりあってます!!

    やはりおしるしからが多い(゚ω゚ )
    私も早く産めるようがんばります!

    体験談までほんと
    ありがとうございます♡

    • 1月24日