※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目はつわりがなかったが、2人目以降心配。

1人目妊娠中、まったくつわりがなかった方、2人目以降はどうでしたか?

私自身1人目妊娠中はつわりがまったくなかったのですが、嘔吐恐怖症なので2人目以降つわりがあったらどうしようと考えてしまいなかなか踏み出せませんヾ(・ω・`;)ノ

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目もなかったですよ!
後期に1人目も今も逆流はありますが、初期の悪阻はありがたいことになかったです💡

二人目は重力がおかしい感じでした😂酔ってるとは違い横になってたらマシ、触るとぐるぐる?なんか重力がおかしい😂吐きつわりもなくそんな感じの状況でした(笑)

はじめてのママリ🔰

2人目もほぼなかったです!1人目の時と同じ感じで過ごせました😊

はじめてのママリ🔰

2人目3人目も特に悪阻がなかったです🍀

はじめてのママリ🔰

私ではないですが、知り合いに1人目も2人目もつわりなかった人3.4人います🤔

🐰🦊

全員なかったです!
立ちくらみ程度はありましたが🥺体質なんでしょうね😢

ママリ

2人目はありました!
3人目はなかったです!

しー

2人目もほぼ無かったです。
お腹がすき過ぎて困る&短時間睡眠でスッキリ!と良い方に症状出ました😁

3人目は、地味な食べ悪阻でしたが、吐くとかではなく、食べないと胃が気持ち悪い、じんわり気持ち悪い程度でした。

︎︎︎︎︎☺︎

1人目は無し
現在2人目妊娠中ですが初期に毎日嘔吐でした。
今後期でつわり中です。

ねずみさん

1.2.3人目ほとんど同じで
軽いつわりでした!
お腹空くと気持ち悪くなるくらいでした!
3人トータル1回も
吐いてないです!

るるる

2人目は双子だったので、1人目よりは気持ち悪かったですが、吐くほどではありませんでした!食べすぎたあとの胃もたれな感じでした。

りっくんママ

1人目ほぼ悪阻なし
あっても片手ほどしか吐いてないけど今回は酷いです😂

まだ終わりません💦

ちなみにどちらも男の子です😂

はじめてのママリ🔰

皆様、ありがとうございました🙇‍♀️
2人目も比較的つわりが無い方が多くてちょっと安心しましたが、つわりもあり得るとのことで覚悟しておきます🥶