※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に泣き続けるのは夜泣きか、歯が生えて痛い可能性も。粉ミルクに変えるのも検討。9ヶ月で断乳も考え中。どうしますか?

完母です。
今までは7時間など空いていたのが夜中2.3時間で起きます。飲まないと泣き続けるのですがこれは夜泣きでしょうか?
歯も生えてきて痛くなってくるとよく見たりもするのでこれを機に粉ミルクにするというのも手なのでしょうか?
9ヶ月になったら3回食になったら断乳もしてもいいかなあと考えたりもしています。
みなさんならどうしますか?

コメント

ままり

お腹減るようになったのかもしれないですね💦
うちもそんな時期があり、夜に気持ち多めに食べさせるようにしたら起きなくなりました😌
しっかり食べられてるなら、断乳してミルクでも全然いいと思います👌
うちは9ヶ月半ばから母乳もミルクも飲まなくなってました🤣

• ママリ

ママリ

どれぐらい食べれれば大丈夫なのでしょうか?
    お米などは本に80グラムまでなど書いてあるのでそれに従っていっているのですが今はお米は70グラム出してます。

• 4月20日
  • ままり

ままり

全然はかってないです🤣❣️
    食べられるだけ食べてさせてました✨

• 4月20日