※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の体操服を譲ってもらうことになりました。時間と場所を相談中ですが、午後が良いですか?他のママ友も一緒に遊ぶことになりますが、仲はあまり良くありません。

幼稚園の体操服が小さくなってしまって
ママ友から譲って頂けることになったんですが
時間は何時くらいがいいですかね?🥺
こっちに合わせるって言われたんですが
午後の方バタバタしなくていいですよね?
場所も決めなきゃいけなくて💦
一回だけ他のママ友も一緒ですが、遊んだこと
あるくらいで、そんなに仲は良くないです💦

コメント

ママリ

下の子がいるのか、仕事してるのか、渡すだけで終わりなのか、ランチも兼ねるのか…そういうのにもよると思います💦
うちは午後だとみんな帰ってくるので午後の方が大変です😖
パット渡すだけなら、10~11時頃に相手のおうちまで取りに行きます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    土曜日なので、お迎えとか帰宅時間と被るとかはないです!
    お仕事はしてないようです!
    相手の方のお家まで取りに行くの考えたんですが、迷惑かな?とか色々考えちゃって😭
    パッとなら迷惑にならないですかね?💦

    • 4月20日
ママリ

私ならですが午後の方がバタバタしてます。習い事あったりもするので

1番は何かのついでがいいです。
朝送るついで、お迎えのついで、懇談会のついで等
そう言うタイミングないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    学校お休みでも、習い事してるとそうですよね😳
    土曜日で約束してるので、ついでの用事なくて💦

    • 4月20日