※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねおごん
妊娠・出産

臨月に風邪を引いた方いますか?今日が予定日です。もし風邪を引いたらどうしたらいいでしょうか?

臨月に風邪を引いた方いますか?

今日が予定日です。

もし風邪を引いたらどうしたらいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も臨月に風邪を引きました🤧
通ってる産婦人科に電話して風邪薬を処方してもらい飲んでました😌

はじめてのママリ🔰

昨日まで風邪ひいてました😭
うちの産院だと、分娩時コロナだった場合強制的に帝王切開になる、入院日数も伸びて隔離、赤ちゃんも産まれたら即別室で会えないとなるのですぐ報告を。となってます😔

とりあえず私は微熱から上がってきたときに、解熱剤使わずとにかく体温めて寝て、熱を出し切って(結局マックス37.9度でした)
その翌日平熱になったので家にあった医療用検査キット使ってコロナ確認して陰性だったので結局病院は行かないままですが…

検査キットで陽性でたら病院でちゃんと検査してもらって、陽性なら産院に連絡しようと思ってました。

薬はカロナールしか飲めないと思うのでとにかく喉あめ舐めて水分取って寝てました🥺

お大事にしてくださいね…

• ねおごん

ねおごん

ありがとうございます😭

• 4月22日
おさき

破水や陣痛こなければマスクして寝て、早めに治すのが良いかと。

とりあえず熱ないかは観察したほうが良いかと思います。

早めに治ると良いですね。

出産頑張ってください‼️

• ねおごん

ねおごん

ありがとうございます😭

• 4月22日