※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雨
その他の疑問

妊娠した最初の頃はつわりでそれどころじゃなくて、行為からはかなり遠…

ちょっとあれ(性関係)な質問ですすみません💦

妊娠した最初の頃はつわりでそれどころじゃなくて、行為からはかなり遠ざかっていたのですが(触られるのも嫌だった)ちなみに先生にもしばらく禁止言われてずっと今も守っています。けど、つわりがちょっと落ち着いてきた今、めっちゃ性欲湧いてきてやばい、となってます😂そーいう夢よく見ちゃって…💦安定期入ったら彼としようね、とは話してますが(彼も性欲激つよ)今。私今すごいしたい。って時、1人でしてもいいものか…なかなか勇気出なくて悶々としてます(笑)

同じ時期くらいの頃に1人でしてたよ、て方いますか?

コメント

もちまる

ぶっちゃけしてます笑
相手はそんなに性欲が無いのですが、ちょっかいを出してきたりすることでこっちのムラムラをどうにもしてくれないことがあり、しちゃってます。笑
性行為自体も私の場合は体調が悪くなければ別にしてもいいと言われたので避妊だけはしながらしてる感じです!

• 雨

してる方いて安心しました…!🫣1人でしたい時は体調見ながらこっそりしよ〜と思います(笑)ありがとうございます!🙏

• 4月20日
ママリ

お腹の張りや体調を見つつなら大丈夫ですよ😊
気持ちいつもより丁寧に、を心がけるとよりいいと思います💭

• 雨

体調と要相談、って感じですね🤔ありがとうございます☺️🙏

• 4月20日
20歳母

そーゆー夢見るの分かります😂それも旦那と じゃなくて知り合いの人とwwwwだから会う時気まづいです爆笑
つわりでもう性欲どころではなくて(まだ入籍してない) 別に会わなくても全然耐えられるし
パートナーも妊娠中にやるのはちょっと怖いなぁ。と言ってたので妊娠中は1回もやらずに終わるかなー。とは思ってます笑

• 雨

共感してもらえてうれしいです!私も彼とじゃなくて知らん人だったりします😂そしてまだ入籍してないの私もです🤝😳最初の頃は会わなくても平気でむしろあんまり会いたいと思わなかったですね(笑)このまま性欲なくなるかと思ってたのに倍増しちゃいました😵‍💫笑
    生まれてから存分にいちゃつこうって楽しみができるからそれはそれで全然ありですよね☺️✨

• 4月20日