※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

学校まで水筒を届けた方がいいでしょうか?欠席はアプリで報告するように言われています。

今日は朝から検尿でしかも出してくれなくてバタバタしてたら水筒持たすの忘れて送り出してしまいました🥲
学校まで届けた方がいいんですかね?💦
欠席とかもアプリ利用で電話は極力掛けないでと言われているのでどうしようかなと😭

コメント

mama

今日は暑そうなので、届けられるなら届けます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暑いですかね🥺
    登校時間帯に車で行けないので、もう少し後で行こうかと思います💦
    一年生になったばかりで色々分からないんですが、職員室にいけばいいですか?😭

• 4月20日
  • mama

mama

あっ💦私が住んでる地域が夏日になると言ってたので、違ったらすみません💦
    うちは事務室ですかね😅
    正面玄関から入ると事務室で受付するのと職員室だと先生居たり居なかったりなので💡

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

事務室がどこにあるか分からないです😭
    職員室に誰もいないなんてことあるんですね😣
    正面入ってすぐ職員室だった気がするので事務室分からなかったら職員室行ってみます🥺

• 4月20日
ママ🧸

めんどくさいですが、届けます🥹(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車で行けばすぐなのでまぁいいんですが、私が人見知りなのであまり行きたくないです😂笑
    可哀想だし勇気出していきます🤣

• 4月20日