※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
子育て・グッズ

1歳の息子が日焼けしやすく、顔と手の甲が真っ黒。日焼け止めを塗っても焼ける。内臓系や皮膚の病気心配。同じ経験の方いますか?

1歳の息子が日焼けしやすいみたいで顔と手の甲が真っ黒です😭まだ夏もはじまってないのに、いろんな人から「よく焼けてるねー!」とか「もう日焼け⁉️」と言われるくらい誰が見ても真っ黒です。
こんがり小麦色というか、ほっぺたや手の甲とか焼けやすい所なんか、どす黒い感じです。日焼け止め塗ってますがそれでも焼けます😭
ただの日焼けならいいのですが、何か内臓系とか皮膚の病気なんじゃないかと心配になるくらい黒いです。同じように日に焼けやすいお子さんをお持ちの方いらっしゃいますか?

コメント

ありす

うちも次男がすぐ焼けます😂
長男も焼けますが、次男はもう焼けてます🤣
私も同じで、小さい時からずっと真っ黒です😂😂
すぐ焼けます〜

• むー

むー

兄弟でも違いますよね!うちも上の子たちと一緒に過ごしてるのに1歳の末っ子だけ断トツ黒いんです😱

• 4月20日

娘もです😂
まだ4月なのに、もうこんがり日焼けしてます🏄
私も日焼けしやすくて、日焼け止め塗ってもすぐ黒く日焼けするので、私に似たのかも…😅
子供の時は日焼けで真っ黒でした!笑

• むー

むー

遺伝もありそうですよね!うちは逆で家族みんな色白な方なのに末っ子一人だけ真っ黒なんです💦なぜ⁉️って感じです😂

• 4月20日
ママリ🔰

焼けやすいこは今の時点でも焼けます🥲

• むー

むー

このまま年中真っ黒になりそうです😰

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

同じく一歳の息子結構前からかなり焼けてます💦
日焼け止め塗って帽子もかぶってるんですけどね😭
今こんなのでこれからどうなってしまうのかって感じです、、

• むー

むー

一緒です!日焼け止め、帽子で対策してもすり抜けて焼けてます💦屋外でほんの数分の移動だけでもジリジリ焼けてる気がします😱毎日夕方にはほっぺたが真っ赤でそのまま黒くなっていきます😵真夏とか恐怖ですよね💦

• 4月20日