※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃん、朝の体温は37.1℃。保育園に行かせるべきか悩んでいます。機嫌は良く、食欲も普通ですが、下痢気味です。体温が37.5℃以上だと行けないそうです。

生後9ヶ月
朝37.1℃でした
保育園行かせますか?
37.5℃からダメです

機嫌もよく食欲は普通
下痢気味ではあります

コメント

かりん❁

下痢気味なら休みます💦

ママリ

とりあえず行かせます🤔
娘は登園時37.3とかよく出ますが、元々の平熱が37度くらいなので預けてます。(同じく37.5でお迎えです)
ゆるいのが1日も何回も出てるとか、おむつから漏れてしまうとかだと休んだほうがいいですが、少しゆるいくらいのうんちなら大丈夫だと思います。

アテ

普段の平熱によりますがいつもより高いのでしたらこれから上がる可能性高いので仕事が休めるのでしたら、念の為休ませます😞

さくらんぼ🍒

仕事があるので、とりあえず連れて行きます😣
保育園には子供の様子と、また何かあればすぐに連絡くださいという旨は伝えて出勤し、職場にも子の様子、保育園から電話があれば早退しますと伝えます(´・ω・`)
休めればそれに越したことはないんですが…🥲