※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
産婦人科・小児科

昨日保育園から連絡があり、下の子が症状を訴えていたが、病院で咳の薬がもらえず、症状が悪化。今日は保育園を休ませて再度病院に行き、咳の薬をもらうべきでしょうか。

昨日保育園からお迎えの電話がきて下の子が咳、下痢、おむつかぶれているからとの事で病院連れて行ったら整腸剤とおしりの塗り薬だけ出されて咳の薬は出されませんでした。薬局でもらった頃に気づきましたが上の子も連れてってたし診察時間も終わっていたので薬を追加で貰うことができず💦咳が夜中から更に酷くなり…今日は保育園休ませてまた病院行き咳の薬もらった方が良いでしょうか?😭

コメント

ラム姉

夜中は咳酷くなりますよね。
二人育児大変ですよね。

上の子だけ預けて、下の子だけ連れて行けるなら、再受診しますかね、、、
その時に昨日咳の症状伝えてたのにお薬もらえなかったのはどうして?って私は言うかもです。

• はじめてのままり

はじめてのままり

2人連れて病院いくのハードすぎました。これから病院にいくのでひとこと言います🙁

• 4月20日