
下痢が続いており、心配です。過去に胃腸炎経験あり。下痢だけの病気はある?
下痢が続いています。私のことです。
ここ2日、下痢が続いています。
心当たりなく原因不明です。
食欲も元気もあります。
先週、少し風邪を引いて、鼻水が良くなってきたところです。
数年前に胃腸炎になったときは下痢と発熱、倦怠感が酷かったです。
それ以降、下痢なんて全くしないのでなにかの病気かと心配になってきました。
下痢だけの胃腸炎とかあるのでしょうか?
あー、またお腹痛い、、、😓
- みかん(4歳1ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
ありますあります!昨日まで、息子の胃腸炎がうつって下痢が続いていました…息子は嘔吐と下痢でしたが、私と主人は下痢のみの症状でした😰

退会ユーザー
私もお腹不調で、喉のイガイガあります。下痢気味です
病院は明日行きますが💦不安です😖病院にはいってないんですか?
-
みかん
ありがとうございます。体調不良、不安になりますよね。。
都合つかなくて病院行けず過ごしていたら、少しずつ良くなってきたので様子見ています!- 4月21日
-
退会ユーザー
病院行こうか悩んでますが体だるくて中々動けません😖
- 4月21日
-
みかん
お大事にしてくださいね!
- 4月21日
-
退会ユーザー
優しいお言葉ありがとうございます😊
- 4月21日
みかん
ありがとうございます!
下痢だけの場合もあるのですね💦