※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが寝る時間が遅くて困っています。お風呂を入れてもなかなか寝付かず、おすわりもできないのは関係があるでしょうか。

7ヶ月ですが、寝る時間が0時過ぎになります。やばいですか?日中散歩したり遊んだりして8時ぐらいにお風呂入って少ししてねて、10時にはねかせたいんですが、寝ません。難しいです。だからまだおすわりもできないのでしょうか、、

コメント

ひなひな

寝ないもんはしかたないです!🤣
お昼寝ちゃんとしていてトータルでよく寝れていれば大丈夫だと思いますよ!
おすわりもすぐできるようになりますし安心してください☺️

ぼたん

おすわりは関係ないと思いますが、少しずつ生活リズム整えていったらいいと思います〜
朝早く起こして朝日を浴びさせるといいですよ。

はじめてのママリ🔰

お昼寝のタイミングがわからないですが、お風呂の時間はやめることは難しいですかね、、?

その頃は17:00には入れて、18:00にご飯20:00には寝る習慣にしてました!

はじめてのママリ🔰

お風呂入って少し寝るタイミングで寝かしつけしたら朝まで寝ませんかね?🤔

今でも上の子は8時半には寝室行って下の子と一緒に寝かしつけて朝まで寝るのでそのタイミングで朝まで寝てくれたらラッキーですよね🥹💡