※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

骨ストの方向けの服選びが難しいです。Vネックやオーバーサイズ、リネン素材が着たい。無印良品スタイルが好きで、他のスタイルが似合わないのが悩みです。将来はウェーブかナチュラルスタイルになりたいです。

骨格ストレートです。骨ストの服って難しくないですか?今どきの服ってナチュラルさんやウェーブさん向きの服ばかりですよね😭

首元はVネックですっきり…冬にVネックのニットは寒いわ!私もタートルネック着たい!

ジャストサイズが似合う…オーバーサイズが着たい!

ハリのある素材が似合う…リネン着たい!テロンとしたやつ着たい!

よく骨ストに似合う服装の例になってるものって、綺麗目な格好がほとんどですよね😂全身無印良品でまとめてます!みたいな服装(伝わりますか🤣?)が好きなのでとことん似合わないのが辛いです😭

来世は第一希望ウェーブ、第二希望ナチュラルです🤣

コメント

ままりん

わかります🤣
私なんて骨ストイエベ秋なので可愛さもくそもありません!笑
守りに入るとOLみたいな服装ばっかりになります🥹

流行りの服でも案外試着すると似合うものもあるので、骨ストはとにかく試着だと思ってます✊🏻!
肩の切り替えとか丈感とかゆとり具合とか、サイズによって似合う似合わないがあったりするので、サイズ違いも試着しまくります笑

そんな私の来世はウェーブのブルベ夏になりたいです😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じく骨ストイエベ秋です🤣私はウェーブのブルベ冬が希望です〜色白の優しげな女性になりたいです🤣笑

    試着なしには買えないですよね〜最近は骨ストを意識しすぎて、骨ストにこれは似合わないとかいろいろ考えちゃって服を全然買えないです😇

    コメントありがとうございました✨

    • 4月20日
deleted user

めっちゃわかります🤣
いつもとにかく試着しまくって着れそうな服を買う感じなので、服買うのが大変なんですよね😅💦
好みの服装はウェーブさんが似合う服装のものばかりなので、私も来世はウェーブになりたいです🥹✨

deleted user

わかりますわかります😭

私は骨ストのくせにAカップ無いド貧乳なのでVネック着られなくて(乳首丸見え)ほんと詰んでます😇
冬はハイネックにネックレスで無理やり縦ライン強調!みたいな格好してました(笑)

綺麗目が安定ですよね〜
サマンサモスモス系のナチュラルな服着たら田舎臭ヤバくて泣けます…

ただ、腰位置高いのは骨ストの良いとこだな〜と思うので、来世は出るとこちゃんと出てる勝ち組の骨ストになりたいです🤣💓(こじはる、深キョンみたいな笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乳首丸見えで笑っちゃいました🤣笑 同じく貧乳なのでお気持ちとっても分かります🤣笑

    たしかに勝ち組骨ストならいいですよね〜足長い、ボンキュッボンなんて夢のまた夢ですが!笑

    コメントありがとうございました💕

    • 4月20日
はれ

日本人はウェーブが大半だそうですよ!なので売れる服はウェーブに合わせて作る事になってしまうようです😂

でも惑わされずに、ガンダムにならないようにポイントだけ抑えれば上手くやれますよ😋
タートルネック着たらロングネックレスをしたり、
肩ボリュームはダメだけど袖フレアならまだ大丈夫だったり、
ロングジレなんかは骨ストが似合うものなので愛用中です💕

タートルネックに首詰まるくらいの長さのネックレス合わせるとかそういうのが、一番変に見えてしまうので合わせ方覚えると結構いけます😂
外人さんは骨ストも多いでしょうから参考にしやすいかもしれないですね!笑

お互い頑張りましょう💕
今の時代、骨以外にも顔タイプやパーソナルカラーとかも楽しめますから🥺💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど…そうなんですね😳💡
    一歩間違えるとガンダムになっちゃうの辛いですよね🤣ガンダムになるのが怖くて買い物はかなり慎重になっちゃいます🤣

    タートルネックに短いネックレスはやばいですよね😇昔まだ骨ストとか知らない頃やってました…今思うと恐怖😱笑

    コメントありがとうございました💓

    • 4月20日
はじめてのママリ

Vネックや綺麗めが元々好きなので私は骨ストで良かったです🥰
足長く見えるのも最高です‪🫶🏻‎✨
ただ、胸が邪魔すぎて服選べないので5サイズくらいダウンしてくれたら来世も骨ストがいいです!!!