※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

妊娠6ヶ月でブラやショーツがキツくなり、マタニティブラやショーツに買い換えたいです。おすすめの商品はありますか?

マタニティブラやショーツって使ってますか?
それともカップ付きのキャミソール?
妊娠6ヶ月でブラとショーツがキツくなってきたので、マタニティブラやマタニティショーツに買い換えようと思います。
着け心地良かったなどおすすめの物はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

マタニティブラは買わずに、ユニクロのワイヤレスブラを使ってます!少し頼りないけど一時的に高いのを買うのも嫌なので😵‍💫

• ぴぴ

ぴぴ

私も高いのは買いたくないなと思い、悩んでました🥹ワイヤレスブラ買ってみます!

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

マタニティ用は買わずにユニクロのブラトップとシームレスショーツで出産まで乗り切りました!!

• ぴぴ

ぴぴ

ユニクロのシームレスショーツ良いですか?安いですしユニクロで買ってみます!

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのまま産後もずっと履いてます😂
    響かないし履き心地も楽ですよー!

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

ベルメゾンのカップ付きキャミ使ってます!締め付けが嫌な人にはオススメです^^
ショーツはユニクロのシームレスタイプが履き心地良いです

• ぴぴ

ぴぴ

締め付けがダメなのでベルメゾンで探してみます!

• 4月20日
ひなひな

両方使ってます!
ショーツはお腹がでてきてしんどいので私には必須でした!
ブラは私の場合、第一子の時に初期に買ったのですが授乳により胸が大きくなったのと太ったのでサイズが変わり、2度買うことになってしまったので第二子の現在はキャミを着てます!
楽だしお腹まで隠れるのでお腹が冷えなくていいかも!と思ってます!☺️
まだこのキャミで授乳をしてみていないので授乳のしやすさはわかりませんが産後も着回す予定です!
強いて気に入らないところを言うと洗濯のたびにカップを直すのが少し面倒です笑
マタニティブラは布だけのものだと乳首が浮くので母乳も出ていないのに母乳パッドを貼って使っていました。(すごく安いブラです!)
長々と失礼しました!

• ぴぴ

ぴぴ

とても参考になります!!ありがとうございます😌確かにブラよりキャミの方が長く使えそうですね!私も買ってみます!

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

マタニティショーツはバースデイなどで買ったり、ブラは授乳時期にも使えるやつとかカップ付きのヒートテックやエアリズムなどが楽だからほとんどそれです😊

• ぴぴ

ぴぴ

やはり授乳期でも使えるやつの方が良いんでね!探してみます!

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

1人目の時にマタニティショーツは2枚だけ、バースデイあたりで購入しました^ ^妊娠後期は凄く楽でした。
ブラはユニクロのカップ付きキャミで十分でした!
産後もそのまま使ってます^ ^

• ぴぴ

ぴぴ

みなさんユニクロをおすすめしているので、私もブラはユニクロで買ってきます!

• 4月20日