※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり
ファッション・コスメ

吸水ショーツ(生理用)の購入を考えています。漏れやお手入れの心配があります。使用された方の感想を教えてください。

吸水ショーツ(生理用の)漏れませんか?

ナプキンが無くなりそうなので、気になっている吸水ショーツの購入を考えてます。(購入を考えてるのはユニクロのものです。)
量多めなので漏れそうかなと思うのと、お手入れ大変そうかなと思うのですが、使用されている方おられましたら感想とか教えて頂きたいです。

コメント

ママリ🔰

持ってますがずーっとそれだけって使い方してると漏れるかもしれませんあと不衛生なので😭
私は量の少ない時と、量多い日はタンポンしてこのショーツとかだと安心します。
生理用の洗剤があるのでそれ使うとスッキリ綺麗に落ちますよ!

はじめてのママリ🔰

私も量多めなので給水ショーツとタンポン併用してます。
量の少ない日は給水ショーツだけでも大丈夫です。
ナプキンだとかぶれるのでもう手放せません!
お手入れは、重曹入れた水に漬けておいて洗ってから洗濯機で洗ってます。