※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐞.𝐦𝐚𝐦𝐚
その他の疑問

ペット禁止の市営住宅に住んでます。同じ棟の人が大型犬と小型犬を飼っ…

ペット禁止の市営住宅に住んでます。
同じ棟の人が大型犬と小型犬を飼っていて、夜寝る時間になると静かになるので犬の鳴き声がうるさくて眠れません。

周りの人も私も市役所に相談しましたが、入居する際、ペットを飼ったら退去理由になります。と言っていたのに相談したら飼ってしまったらどうしようもないと😂
飼ったもんがちかと思いました😂

犬飼っている方に、犬を預かれる家族は居るかなど言っているみたいですが…その方は悪いと思っていなく堂々と大型犬と小型犬を連れて散歩してます。

もう自分が引っ越すしかないですよね笑

理不尽だなーと思いました😅

コメント

たぁ

どこまでいっても、大家が犬を飼っている家の人に退去命令を出さない方針であれば、そうなりますかね。

  • 𝐞.𝐦𝐚𝐦𝐚

    𝐞.𝐦𝐚𝐦𝐚

    そうですよね😅

    • 4月20日