※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梨沙
家族・旦那

離婚手続きが忙しく、離婚しても相手のことが気になり、なかなかスッキリできない状況。いつになったら離婚した感じが得られるのか気になる。同じ経験をした人いますか?

未練は全く無いのに離婚早くしてたまらなかったのに離婚出来たのに、思ったのと違う感じで急に離婚できて
何というか、手続きが忙しいせいか、
離婚できた!離婚した!感が得られません^^;
同じ方いませんか?
離婚してもなんだかんだ相手の名前や書類絡みが多いせいか、ずーっと生き霊みたいにへばりついてる感じ💧
離婚できた感が得られるのっていつ頃ですかね

コメント

梨沙

早くして✖️
早くしたくて

はじめてのママリ🔰

ほんっとにわかります😭
私は新しい家に引っ越して、それも落ち着いた頃くらいですかね。
離婚してよかったーと思いながら生活してます🥹

  • 梨沙

    梨沙

    ですよね💧
    バタバタはやく落ち着くといいなーって感じです☺︎
    私も早くその実感がほしい笑

    • 4月20日