※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神奈川県で沖縄のお土産が買えるところ教えてください!先日沖縄旅行に行…

神奈川県で沖縄のお土産が買えるところ教えてください!!

先日沖縄旅行に行ったのですが、数名にお土産を買い忘れてしまいました🥲
Amazonなども高くて、他のサイトも送料がかなり取られるのでもし沖縄物産展などやっているところがあれば直接買いに行きたいです!
湘南地区、西湘地区にあると助かります!

知っている方いたら教えてください!

コメント

とし

遠いかとは思うのですが、鶴見に、おきなわ物産センターなるものがあるみたいです。(行ったことはないですが、朝ドラは観てました)

めけ

横浜と海老名のららぽーとに、沖縄の名産品等売ってるお店があったと思います!
湘南・西湘ではなくてすみません💦

ままり

雪塩ちんすこうとかならメルカリでも買えますよ!割と安く手に入ります?

しゅしゅ

湘南といえるか微妙ですが、大船付近に2件、沖縄の物が売っているお店がありますよ✨
島の店 はなてぃ〜ち
沖縄ショップ がじゅまる
行ったことはないので、お値段がどうかわからずです😭

はじめてのママリ🔰

Googleマップ、現在地付近で
沖縄 ショップ
沖縄 物産
とかで検索すれば出ますよ。

🫧

平塚のららぽーとに今沖縄のショップ入ってますよー!
1階のPLAZA前にあります!

はじめてのママリ🔰

平塚ららぽーと1階にあります!

ふ9🍵

ちょっと地域は逸れますが、町田駅のぽっぽ町田の中に常店の沖縄物産店があります。

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます😭
早速平塚のララポートで購入させて頂きました!
沖縄のお菓子がだいすきなので、皆様に教えて頂いたことを参考にまた買いに行きたいと思います♪