※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
21歳ママ
妊娠・出産

ちなみに性別は、安定期以降にわかりましたか?この間病院行ったら男の子っぽいなとか言われて、、早くないですか?!😂😂😂

ちなみに性別は、安定期以降にわかりましたか?
この間病院行ったら男の子っぽいなとか言われて、、
早くないですか?!😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

安定期まえの15wでわかりました!
12週は早いですね😳💓

ちぃ

女の子の方は16週、男の子は18週で分かりました(*^^*)
20週でスクリーニング検査があって改めて確定されました!
男の子だと明らかに特徴があるので分かりやすいってのもあると思いますが、流石に早いのでまだ確定としない方が良いかもですね🙆

かなみ

えっ早いです!私も早く知りたいです!
うちの参院では20週以降じゃないと教えてくれなくて😅
長女も次女も22週ごろわかりました🫣

ママリ

1人目の男の子の時は確定が16週で12週の時にそうかも🤔と言われてました☺️
今、2人目妊娠中ですが現在20週でまだ性別がわかりません!
男の子だとお股にゾウさんがいれば確定なので早いのかもですね😄

あい

15週くらいで1度男の子と言われたのですがその後に女の子と覆り…
結局産む三週間くらい前に男の子と言われました😂笑

男の子の方が基本はわかるの早いと思います!

はじめてのままり

わたしは14週に検診だったのでその時に女の子っぽいねって言われてそこから普通に女の子でした☺️

ころ

30週だけどまだわかりません😵‍💫スクリーニング検査2度しても足開いてくれずです😂

私も次男の時12wの4Dエコー見て男の子っぽいなーと思ってたら、16wで男の子だねって先生に言われました!!
長男も15wで🐘見えました!
娘は18wくらいだったので、やっぱり男子早いですね😂💓

はじめてのママリ🔰

男の子はわかりやすいですもんね🐘
うちも12wで男の子かな〜の16wで確定もらいましたよ!🙆‍♀️

Non

うちも12週で男の子っぽいよー!と言われ次で確定でした👶🦖

ままり

20週くらいにならないと分からないよと産院の先生に言われました😊