※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

通勤とお出かけに使える靴を探しています。仕事はカジュアルでローファー、私服は綺麗め。1足で2シーン使える靴は難しいかな?

通勤にもお出かけにも使える靴って?

仕事がカジュアル系の私服です。靴に悩みます。
仕事ではローファーみたいな靴が合いそうな服装をしてますが、普段の服は綺麗めです。今日はいてみたら私服ではローファーではボリュームがありすぎました。
1足で2シーンを使うことは難しいのかな?

コメント

バナジウム

わたしはこんな感じの靴を仕事&プライベートでつかってました!
今年らしくならメリージェーンもいいのかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見ました!!
    そうです。なんかシンプル過ぎるものが似合わない傾向顔が薄いから?なので金具の付いたもの見ました。
    7500円くらいでしたので悩んでまして…5000円くらいで探してます。
    そうなるとなかなか良いものがないです。悩ましい!!

• 4月19日
  • バナジウム

バナジウム

ZARAのこれどおですかねー??ちょっと前に留め具がお花のビジューなのがあってかわいいと思ってましたがシンプルなものになってました。
    でもベルベットだと暑っ!って感じですかねー??💦

• 4月20日
はれ

金額オーバーだと思いますが幅広の足で立ち仕事ですが、ファビオルスコーニ愛用してます。
本革で長く持つかなぁと思うので、すぐダメにするよりは良いかな?と。
フリマアプリだと安く手に入るので参考までに🥰