※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀ミニーちゃん🎀
お出かけ

羽田出発で沖縄旅行を考えています。大人2人幼児2人で夏休み7月末以降、3泊4日のまぁまぁいいホテルの相場を教えてください。

国内旅行によく行かれる(行かれてた)方!

羽田出発で、沖縄に行きたいな〜なんて何となく思ってます。

大人2人幼児2人の4人で、まぁまぁいいレベルのホテルに夏休み7月末以降〜3泊4日で泊まるとなると、だいたい相場はおいくら位になりますか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

幼児が何歳かによりますが(料金がかかるかどうか)50万は見ていた方がいいですね。
ハイシーズンですし。

はじめてのママリ🔰

条件違いますが、3月大人2名幼児(無料)でルネッサンスリゾート3泊15万円程度でした!
ハイシーズン+お子様も料金かかる場合もっと高くなりそうですね🤔

みー

ブセナで8月に大人2人で30万程だったので50くらいかと思います😊

ママリ

3人で、飛行機込みで
62、3万くらいです!
なので4人だとするとこれにプラス幼児代の飛行機が往復4万くらいかかるって感じですかね!

ハレクラニとカヌチャ泊まります🥺

ザト

まぁまぁいいレベルのホテルがどこかによりますね💦
ざっくり20-30万くらいでしょうか🤔

ママリ

去年の6月末に大人2 赤ちゃん1 でホテルはヒルトン系列でホテル、飛行機、食事、レンタカー諸々で30万弱使ったので、、ホテルもどれくらいのレベルかにもよりますが、、ハイシーズンですしホテル、飛行機、レンタカーは高くなると思うので50万は軽くみておくのが安心かと思います😮‍💨