※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園で唇に傷ができたが原因不明。子供が言わないため心配。集団生活初めてで嫌なことを言えない子。

唇の写真です。
この傷、なにかの外傷だと思いますか?🤔

月曜日の保育園お迎え時に赤くなってるのを発見し唇が荒れてるだけだと思っていたのですが、擦り傷のように瘡蓋が出来ています🤔本人にどうしたのかと聞いても「なんもない」と。一回「あ、お友達が…」みたいな事を言ったのでお友達にやられたの?って聞いたのですが「ううん」とのことでした。

親バカですが、集団生活も初めてですし、嫌な事を嫌だと言えない子なので心配で…😅ただ荒れて切れただけならそれでいいのですが(笑)荒れるならもう少し全体的に荒れるような…

コメント

🫧🫧🫧(29)

転んで擦りむいたか
ぶつかったのかなと思いました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦本人にちょっとらしつこく聞いたらお友達にやられたと…まぁ本当か分からないですけど、明日先生には伝えて来ます😞

• 4月19日