※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の赤ちゃんに手軽に食べさせられるパンなどはありますか?外出時に使いたいのですが、幼児向けのものばかりでまだ早いかなと思っています。親がちぎって口に運ぶ予定です。

1歳0ヶ月で手軽に食べさせられるパンとか何かありませんか?

外出先で離乳食を食べさせる環境が確保出来なかった時などに食べさせたいのですが…
ネットで調べるとどれも幼児食〜となっており、まだだめなのかな…?という感じです。
一応親がちぎって口に運ぶorちぎって手渡しのつもりです。

コメント

みー

カニパンかアンパンマンパンあげてます☺️

きなこ

アンパンマンのパンは握りやすくて食べやすいですよ✨
メロンパンとかふわふわのとかありますが普通のスティックのが1番ポロポロ落ちにくかったです❤️

ママリ

アンパンマンのパンとかあげてました!

親御さんの判断ではありますが、コンビニのおにぎりも1歳になったらあげてました!

星

アンパンマンのパン、超塾の米粉ロールよくあけまてました