※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
ファッション・コスメ

普段買い物やお出かけのとき、どこのカバン使ってますか?おすすめあれば教えてください~!

普段買い物やお出かけのとき、どこのカバン使ってますか?
おすすめあれば教えてください~!

コメント

ママリ

ママのカバンですか?
どんなテイストの服が多いとか、こういうブランドが好きとかがわかると回答しやすいと思いますよ!

私は普段はカジュアルがほとんどなので、
今はMOZのショルダーバッグ使ってます!
下の子がもう少し小さかった頃はノーブランドのマザーズバッグ用リュックでした。

ちょっとおしゃれしたいときはMICHAEL KORSとかTOMMY HILFIGERのバッグ。
ちょっとかしこまったお出かけは傳濱野です!

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

はい!ママのカバンです♥
    カジュアルな服です〜
    ブランドはあまり分からなくて、服はグローバルワークやanyfamとかです。

モズのショルダーバッグ、写真ありますか?

ちょっとおしゃれしたいとき、マイケルコースいいですね!
    トミーはどんなカバンですか?
    かしこまったときのカバン、読み方がわからないです(笑)

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

mozのやつ、購入画面確認したらなぜか画像が消えてたので(型落ち?)、
    もう一つ予備で持ってるanelloの方はこの画像のやつです!
    mozも似たような感じですが、このanelloのよりもう少し大きめです。

ハイブランドは地域的に?あんまり持ってる人いなくて浮くし、高いから傷つけないかとか不安で(笑)
    MICHAEL KORSくらいが気兼ねなく持てて好きです😂

かしこまった時のは「でんはまの」って読みます!
    皇室御用達のバッグです。
    ハイブランドじゃないけど上品で、持ってると年輩の方に受けが良いので、冠婚葬祭用とかしこまったお出かけ用に2つ持ってます🤭

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

TOMMY HILFIGERはこんな感じのやつなんですが、
    夫もトミーが好きで、夫に取られました😂
    そのうちこれよりもう少し小さめのやつを買おうかなーと考え中です!

• 4月19日
  • ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

ありがとうございます!
    マイケルコースのは、何色のどんなバッグですか?

でんはまの!って初めてききました〜色は黒ですか?

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

マイケルコースは赤のショルダーを持ってます!
    黒っぽい服装が多いので、差し色に赤が意外と使いやすくて✨
    少し前にセール品で買ったので、今はもうないかもです💦

傳濱野は冠婚葬祭用は黒で、
    お出かけ用は紺とベージュのツートンのトートバッグ持ってます!

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

COACHのショルダーや
ノーブランドで高みえのバック使ってます☺️

ヨシマ

FREDRIK PACKERS使ってます🎒
カジュアルすぎず、割とどんな服装にも合いますし、素材もナイロンなのでガシガシ使ってますがヘタレないのでずっと気に入ってます🥰

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

ありがとうございます!

• 4月19日

普段はオーサムストアで買った巾着バッグ、
お出かけにはトフ&ロードストーンのミニボストンかリュック使ってます😊

はじめてのママリ🔰

いつでもトプカプトートバッグです😂ショルダーにもできるタイプで一人の時は小さめトート持ち、公園はショルダーにしてます。