※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ maron ♡
妊娠・出産

女性がエコーで男の子を知り、家族に喜ばれるが、友達に伝えるのが気まずい。性別変わるか、臍の緒に関係あるか気になる。

女家系です。私からは女の子しか産まれないと思ってました。今回男の子と言われ、家族に伝えた所、皆大喜びです。男の子から女の子に変わった友達がいて、違った時に伝えるの気まずいな〜と思ってきました。

私はどちらでも大歓迎です。
なんなら私自身姉妹で仲良いので、そーゆーイメージしてました。笑

このエコーで変わる事ありますかね??🤣

むしろ、臍の緒なんじゃないかとも思ってます😓

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか丸く?みえますね😳うちは
もっとはっきりとした🐘でした(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今見返したら同じ感じでした😂😂

    • 4月19日
  • ♡ maron ♡

    ♡ maron ♡

    なら、間違い無さそうですね!♡
    もっとはっきり🐘見えると思ってたので、丸くて、これは臍の緒か?っと半信半疑で先生の言葉を聞いてましたが、、、。笑
    少し自身が持てました。
    ありがとうございます😊💓

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな感じで丸かったです😂
    この先が臍の緒ですかね?(笑)

    • 4月19日
  • ♡ maron ♡

    ♡ maron ♡

    丸いですね。笑
    へその緒ってそんなに細いんですかね?😂✨

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    毎回この丸い先に着いてました🤣🤣
    丸いから私も本当にこれ🐘?って思ってました😂

    • 4月19日
  • ♡ maron ♡

    ♡ maron ♡

    それが🐘って事はないですかね?笑
    未知すぎて、、、🤔💕

    • 4月19日