※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ🔰
その他の疑問

出産祝い何が欲しいか聞かれたら、何をリクエストしますか?友達や、旦那…

出産祝い何が欲しいか聞かれたら、何をリクエストしますか?

友達や、旦那のご兄弟さんから 何が欲しい?と聞かれてます。
正直、初めてなので何がいいのか全く分かりません😂

これ貰って嬉しかった!とか
今リクエストできるならこれ欲しい!とか教えて欲しいです!

コメント

ママリ

今ならメルシーポットを頼むと思います☺️

まー

お洋服とおむつケーキは嬉しかったです😆
メリーとかもまだ購入されてないならリクエストされてみてはどうですか?
ブレンダーも離乳食作るようになったら使うのでいいかもですね!

.

私は、商品券かオムツ(消耗品)をリクエストしています🙄
私も何が良いのか分からないタイプなので必ず使うものを言っています👌🏻

はじめてのママリ

電動の鼻吸いや新生児用のおむつはあって損は無いかと思います!
メリーやバウンサーなど、合うかわからなくて微妙に値段のするものは貰えたら嬉しいです😂

はじめてのママリ🔰

メルシーポット
ベビーモニター
は高いけど万能なので頂けるなら嬉しいなぁ、、、

うちはお祝いほとんど現金でしたけどね😂現金か商品券が1番良い‼️笑

にんにん🔰

比較的安価なものでは、お尻拭きが結構嬉しかったです。必ず使うし、ちょうどいろんなメーカーが試せて良かったです‼️あとは、子供の名前が入ったバッグとかTシャツも可愛くて素敵でした。

高額なものでは、ネムリラが良かったです✨
あとは、ベビーカーとかバウンサーとかないものがあればそれをリクエストしますね。使うのが少し先になる積み木とかブロックもいいかもしれません〜

かん

家族に、チャイルドシートとエルゴ買ってもらいました☺️

今リクエストするなら、もう挙がってますが電動鼻吸い器欲しいです😊!
あとは、カシウェアかベアフットのベビーブランケット欲しいです!!

第一子のとき、貰って嬉しかったものほとんどありませんでした笑(洋服、趣味じゃないブランケット、バスタオル、おもちゃ…)
強いていうなら、少し良いお尻拭きを箱でもらった事です😌

ゆかっぺ

もらって嬉しかったのは
今治の高いバスタオル(一枚5000円弱するもの)ですね!
タオルは基本いらない派でしたがこれだけはふわふわで、子供に使ってるのですが本当に良かったです😊

今なら他の方もおっしゃっているようにオムツとかの消耗品か、メルシーポットですね🥺