※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで食べられるのは菓子パンやコンビニおにぎりだけで、糖質や塩分、添加物が心配です。同じ経験の方いますか?

つわりで菓子パンやコンビニおにぎりしか受け付けません🤮

同じ方ような方いらっしゃいますか?🥹
糖質に塩分に添加物…心配です…😭😭😭

コメント

ママリ🔰

つわりの時そんな感じでした!
その時は食べられない飲めないのが一番良くない、食べられるものを食べる!
と言われました。
なので今は食べられるものを食べて少し余裕ができたら栄養面調整していけば良いのかなーと思います!
つわりとの戦い頑張ってください!

ままり

つわり中はカップ麺とコンビニおにぎりばかり食べていました😅
病院からも今は食べられるものを食べて水分しっかり取って!と言われていました☺️
安定期に入ったり体調が落ち着いてきたら栄養面を考えればいいと思いますよ❗️
つわりが早く終わるといいですね☺️

はじめてのママリ🔰

妊娠前は割と添加物気を付けるタイプでしたが、つわりが酷い時期はそんなこと言ってられませんでした💦

多分ここ数年で1番市販のお菓子食べてます😂

はじめてのママリ🔰

私はお菓子しか食べられなくなりました😵‍💫😵‍💫

はじめてのママリ🔰

私もおにぎり、菓子パンそれ以外だとゼリー飲料とかしか食べれなかったです🥹口に何か入ってないと気持ち悪くなっちゃって仕事中は飴舐めたりお茶飲んだりしてました💦つわり中は食べれそうなものを食べれるだけ食べれば大丈夫です!