※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分が体調不良や怪我、実家には頼れない状況の時旦那さんはどうしてい…

自分が体調不良や怪我、実家には頼れない状況の時旦那さんはどうしていますか?
仕事に行きますか?
子供の世話がまともにできないレベルの体調不良です。
今その状況で困っています。
何もしなくていいからといい仕事にいきました。
子供がいるのに何もしないなんてことはできないのに、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

嘔吐とかあったら休んでくれます☺️

体調不良のときに旦那が「ご飯簡単なものでいいよ!」とか「俺は外で食べてくるね!」とか、
斜め上の優しさになってない優しさをかけられるという話をたまに効きますが、
それに通づる感じですね😂💦

子供のお世話できないほどの不調ならこっちからお願いして休んでもらってます😣

家事は何もしないのなんて前提で、それでも子供のお世話は絶対出てくるので…

ママリ🔰

旦那は必ず会社に事情を連絡して、指示を仰いでくれます。
シフトの代わりがいなかったら、行くしかないので行きますが、代わりがいる時は休みなり有給なり
使って休んでくれます🥺
この前も旦那夜勤明けなのに私が急に体調不良になり動けなかった時も、朝帰ってきてから夜まで全ての事をやってくれたので感謝してもしきれません💦

より

動けない、子どものお世話できない時はどうにかして休んでくれようとします。それでも無理な時もありますが💦