※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥕🧡
家族・旦那

旦那氏ーー!しっかりしてーー!旦那さんの職場のお姉さん(40代)からマタ…

旦那氏ーー!!しっかりしてーー!!

旦那さんの職場のお姉さん(40代)からマタニティな私にお洋服を譲りたいと申し出が😇💔
お洋服は最近の頂き物らしいです。職場の方はマタニティとかではないけど体型が変わったから頂いたそうです。
職場で着れるような感じらしいですが子どものお洋服ならともかく、見ず知らずの方から頂くお洋服に緊張します(笑)
着なかったら捨てていいです!!とは言われたもののいただいたら簡単なお礼はいるだろうし面倒だなーー😭
旦那さん笑顔に負けて断れず😇💢優しさが裏目に出てるよー!!

お断りの文言として「姉から譲ってもらってるのでー…(嘘)」とまで用意していたのに😑

現物やサイズを見ていないのでなんと言えませんが、、
こういった頂き物もあるんですね😇💦

コメント

Sarah

マタニティ服のお下がり要らないですよね😅💦
私は母の友達から譲ってもらったマタニティ服が見事に趣味が合わず、ジモティーで無償で譲りました😅(返礼は母がしました←)

社会では付き合いこそ大事なので旦那さんが断われないのは無理ないと思います😵‍💫
善意で譲ってくれてると思うので、マタニティ服のお下がりへのお礼はしなくて良いかもしれませんね!

• 🥕🧡

🥕🧡

お洋服の趣味ってありますよね😇💦
    私も逆の立場だったら断らず家で捨ててたかもしれません😂💔

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

ありがた迷惑ですね🙃

• 🥕🧡

🥕🧡

ほんとその一言につきます😂💔

• 4月19日
ママリ🔰

40代で年代違うとなるとおそらく趣味も違ってくるでしょうし、ありがた迷惑ですね👋😞
譲りものを流すくらいなので、軽い親切心で言ってくれているのかもですが、お礼しなきゃかなとか考えるのが面倒ですね…
↑途中で送ってしまったのでコメント削除しましたすみません😣💦⤵️

• 🥕🧡

🥕🧡

いえいえ、ありがとうございます!
    そもそも譲りものをさらに人に譲るのはどうなんでしょうね😂💦なんか面倒なことになってしまったなーと思ってます😇

• 4月19日